クソ記事日和☆

スマホから編集してるので許して。面白味はないです

魔銃の傭兵が可愛い

f:id:trust3156:20180205012958p:plain

f:id:trust3156:20180205013006p:plain

 

可愛い。

 

まずカードの効果についてだが、相手に全体1ダメと決してバカにできない効果を持っている。

ネメシスが返しにくい骨の貴公子やエルフの茨の森に対するメタとなりうるし、ミラーでアーティファクトを展開された時も一枚で解決できる。

あと攻撃力が高い。進化後梟と相討ちできるのは強い。顔面にも馬鹿にならないダメージが入るため、サフィラのリーサルラインがだいぶ楽になる。

 

そしてここが最大のポイントだが、ボイスがめちゃ可愛い。00年代ギャルのような軽い口調が私の心を掴んで離さない。攻撃時にはいよゆーとか言っちゃうともうちんちんに多大なる負荷がかかる。はっきりいってバイアグラに近い何かである。そういえば新カードのバイヴカハのことバイアグラって読んでましたごめんなさい🙏

 

CV佐倉薫というのもまた「良さ」がある。ニワカどもはかなしぃ可愛いしか言わないが、かおるんもずっちもまた良いのである。かなしぃしかすこれない雑魚はNYNICGの材料屋動画を見て「これうき」とかコメントする猿どもと同等だと思う。どう考えてもしろみーの方が可愛い(小声)

話を戻すが、とにかくかおるんもずっちも可愛いのだ。世のかなしぃ派はその辺理解して欲しい。

 

最後になるが、しゃどばすチャンネルに小倉唯ちゃんが出たのは喜ばしいことであり、願わくば偶にKMRが座る席を唯ちゃんに明け渡すべきだと声を大にして言いたい。

おわり