クソ記事日和☆

スマホから編集してるので許して。面白味はないです

陰キャが選ぶガチで美味いアイス5選

初投稿です。文句あるならコメ欄にお願いします(コメ稼ぎ)


1.チョコモナカジャンボf:id:trust3156:20180116215747j:plain

歯応えがいいアイスというものはかくも素晴らしいものなのか。モナカだけに(意味不明)

モナカのカスがこぼれるのが難点ではあるが、僕はどうせ不潔なので気にしません

2.パルム

f:id:trust3156:20180116220137j:plain

ばりうまい。やはり美味しさの秘訣はチョコにあると思う。舌の上で溶けるチョコがえっちすぎる。彼女に食べさせたいアイスナンバーワン。まあ彼女なんて今も昔もいないんですけどね、初見さん

3.白くま

f:id:trust3156:20180116220905j:plain

これ東日本にもあるんですかね。

僕はかき氷というものがあまり好きではないのですが、これは別。小豆とのシナジーがなまらすごい。あと上にのってる果物類最初にほじくるの好き

鹿児島の本家白くまをいつか食べてみたいです

4.スーパーカップ(ティラミス味)

f:id:trust3156:20180116221239j:plain

最近このアイス好き。

アイスというよりケーキ。スプーンを入れた瞬間そう確信した。口の中に入れたら絶頂もの。甘さとほろ苦さの奏でるハーモニーが人をダメにする。どうせこんなの読む人間は元からダメ人間やしええやろ(問題発言)

5.ワッフルコーン 信玄桔梗餅味

f:id:trust3156:20180116222100j:plain

先っぽだけ食った画像をトリにもってくる人間の屑。

モチモチしててすごい。弧を描くアイスの先っぽを食ったらそのままコーンの底まで食えそうなくらい。

味はと言うと餡蜜がもたらす調和によってアイスと餅の世界観が融合してビックバン起こしてる。

セブンイレブンで売ってるからみんな、買おう!(ステマ)

中の人はセブンのバイトですが忖度してません。あと給料上げてくださいお願いしますフライヤーちゃんとしますから!(中華まんをするとは言ってない)

最後に 小銭の計算できないオバサン達は小学校からやり直せ