クソ記事日和☆

スマホから編集してるので許して。面白味はないです

通信制高校をオススメしない理由【後編】

 

trust3156.hatenablog.com

 続きです。

前回の記事を読み返してあまりにもクソ記事だと感じたので封印しようとしましたが、今日学校に僕だけしか来ず恥ずかしい思いをしたので後編書きます。

といっても、ほぼ話尽くした感は否めないので、ここからは「皆が学校で勉強してる時間に通信制の人は何してるの?」という疑問に答えていきたいと思います。

 

とりあえず僕の一日のスケジュールをざっと説明します。

①起床(08:00〜10:00)

朝クッソ遅いです。ショートスリーパーになることができればもうちょい早く起きられるとは思いますが、現在ショートなのは僕のイチモツだけなので(ここ笑いどころ)こんな遅い時間に起きてます。

②学校(10:30〜12:30)

ずっと一人で勉強してます。四月から一月までずっと授業中に先生以外と話したことないです。誰かほめて

③昼休み(〜13:30)

最近は昼休みにコンビニでコーヒー買ってます。先月まで昼休み前にお家に帰ってスプラトゥーンを楽しんでたのを考えると成長してると思います。何時に帰っても何も言われないのは忍耐力がない人にはきついです

④学校(〜14:30)

また一人で勉強します。午後になるとほぼ全員帰るのでチンパンジーが減って嬉しいなとか思ってます。稀に先生が「お前早く帰れよ」と遠回しにお願いしてきますがガン無視安定です。無視すると教室の隣にある職員室に戻ってピザでも食ってます。僕にもちょうだい

⑤家でゴロゴロ(14:50〜16:00)

ゲームするか動画観るかオナニーしてます。Amazonで買ったグラビアアイドルの電子書籍どちゃくそエロい。

塾が控えてる場合はちょっと勉強してますが偶に塾の予定を忘れたまま昼寝してます

⑥塾orバイト(16:00〜22:00)

塾の場合は2時間程で帰ることができますが、バイトの場合は22時まで拘束されます。早く辞めたい

⑦ベッドでゴロゴロ(〜25:30)

帰ってからはベッドでゲームしてます。最近荒野行動とかいうパクリゲーどことなく既視感のあるゲームでネカマしてます

 

 

本当はもっと勉強しないといけないのに、遊びまくってしまいます。自制がきかない人は大人しく全日制に通うのをオススメします。

 

ここまでクソ記事を読んで下さりありがとうございました